365023

BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16602] お知らせ Name:管理人 2017/11/14(火) 15:16 [ 返信 ]
皆さん こんにちは

遅くなりましたが、ランキング更新しました。

よろしくお願いします。

[16603] RE:お知らせ Name:北ちゃん 2017/11/14(火) 15:58
忙しい中、いつもありがとうございます。
三重県が上がってますね!
何があるのでしょうね?

[16604] RE:お知らせ Name:ブルース 2017/11/14(火) 19:33
管理人さん


お疲れさんです!
三重県ねぇ、なんやろね?

相変わらず奈良県は0??


[16597] 平日ツーの帰宅報告(^^ゞ Name:ブルース 2017/11/09(木) 16:28 [ 返信 ]
16:20無事帰宅してます。


参加の皆さん今日はありがとさんでした!

また、美味しい物食べに行きましょう(^^♪


[16598] RE:平日ツーの帰宅報告(^^ゞ Name:ヨネスケ 2017/11/09(木) 17:01
始めての平日ツー企画に参加しました。チャンポンも久し振りに食べた、満足しています。
たんざんじんじゃ[談山神社]界隈の紅葉も拝めたです。
そやけど風さんの登場にびっくり、コーヒーをごちそうに成り有り難うございました。
4時半に帰宅しましたです。


[16599] RE:平日ツーの帰宅報告(^^ゞ Name:北ちゃん 2017/11/09(木) 17:12
只今帰宅いたしました。
今日はありがとうございました。
天気に恵まれ楽しく一日過ごせました♪
風さん、ブルースさんごちそうさまでした<(_ _)>

[16600] RE:平日ツーの帰宅報告(^^ゞ Name:風です 2017/11/09(木) 20:26
ブルースさん、師匠、北さん 今日は
有り難う御座いました。 色付き始めた
🍁🍁山中の神社にも 癒され素敵な
ツーリングでした 。
またの 機会を楽しみに致しております

先ずは、帰宅報告迄 風”より


[16601] RE:平日ツーの帰宅報告(^^ゞ Name:ブルース 2017/11/09(木) 22:34
参加者全員の帰宅が確認出来ましたので、これにてツーを終了します。


参加の皆さんありがとさんでした!
また、走りましょう(笑)



[16596] 忘年会開催の件 Name:ブルース 2017/10/30(月) 18:31 [ 返信 ]
会員の皆さん、こんばんは。


掲題の件、「ツーのお誘い」に掲載致しました。

至急参加表明をお願い致します(^^ゞ


[16591] お知らせ Name:管理人 2017/10/29(日) 15:48 [ 返信 ]
皆さん こんにちは

バイクの最高の時期に雨が続き
皆さん地団駄踏んでいるでしょうね。
早く晴れて、ツーリングに出かけられる事
楽しみにしています。

今期のホームページの更新、完了しました。
1) 退会者のホームページの削除
2) ページ内にバグが少し有りましたので、修正
3) 仮メンバーの方々の整理(二年間参加出来なかった方)

今期は退会者が少なかったので
ページ内のパスワードは、変更していません、
今まで通りお使いください。

今期も皆さん、よろしくお願い申し上げます。

[16592] RE:お知らせ Name:ブルース 2017/10/29(日) 18:50
管理人さん、いつもありがとさんです(^^ゞ


(1)〜(3)の件、了解しました!
宜しくお願いします。


[16593] RE:お知らせ Name:まどやん 2017/10/29(日) 19:20
管理人さん

ご対応とご連絡ありがとうございました。
なかなか走れなくて残念です。
次のツーリングを楽しみにしています。
今期もよろしくお願いします。


[16594] RE:お知らせ Name:バディログ 2017/10/30(月) 00:38
管理人様

いつも色々と対応ありがとうございます。

本当になかなかお会いできませんが、頑張ってリハビリ

していますので、お会い出来る日を楽しいにしていま

す。


[16595] RE:お知らせ Name:風です 2017/10/30(月) 10:47
管理人さん、皆さんこんにちわ。
管理人さん、何時もお手数〜お世話頂きまして有り難う御座います。
ホントに この今秋の天気は余りにも
酷すぎますね
ブルースさんにはおよびませんが、風“も計画しましたら、雪以外は駆けていますが 楽しくありません。紅葉🍁期待したいと思いますが。


[16576] ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:レオ 2017/10/22(日) 12:01 [ 返信 ]
自宅直行、無事帰宅しました。

皆さん、いろいろと準備していただきありがとうございました。
じゅんちゃん、お魚、サザエ等、最高!
北ちゃん、朝食ごちそうさまでした。
うららさん、来年もコンサートやってね!

来年は、晴れますように!


[16577] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:よこさん 2017/10/22(日) 13:43
無事到着致しました。
雨の中でしたが大変楽しい一夜を過ごさせて頂き有難うございました。
参加の皆さん有難うございました。

[16578] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:ブルース 2017/10/22(日) 13:47
12:45無事生きて帰宅しました!
フキフキも完了!


中国道の事故通行止めで、吉川から篠山経由で一時間遅くなりました(・・;)

バニーさん、企画船頭ありがとさんでした(^_^)/
ジュンちゃん、魚介類ホンマに美味しかった!ありがとさん(^^♪

参加のみなさん、ありがとさん!
うららコンサート来年も宜しくね(^_^)/~

さ〜昼Bして昼寝しまっさ(笑) 


[16579] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:ヨネスケ 2017/10/22(日) 13:49
12時半過ぎに自宅に無事帰宅しました。大雨のなかBBQサザエ、ヤリイカ、つばす、骨付きカルビ旨かった、じゅんちゃん沢山の海鮮バニーさん肉類調達、うららさんのびっくり生ライブ普段練習の成果をお披露目40曲語りも最高ですなぁ。又宜しくお願いいたします。

[16580] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:うらら 2017/10/22(日) 13:51
無事に帰りました。
準備して頂いた方達本当にありがとうございました。
また来年参加出来るように精進致します。


[16581] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:たぁー 2017/10/22(日) 15:08
先ほど、無事に帰宅しました。

山崎ICから乗った途端、前に進まなくなってしまいレッカー手配
中国、通行止めで阪神で移動するも大渋滞
レッドバロンについたのが約1時間前で遅くなりました。
事象的には、約3年前と同様の症状なのでクラッチ盤の焼き付けのような気がします。

バニーさん、企画、船頭ありがとうございました。
ジュンちゃん、おいしい魚介類ありがとう(^.^)

参加の皆様、ありがとうございました。
来年は是非とも晴れの中で行きたいですね。


[16582] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:うらら 2017/10/22(日) 15:12
さざえありがとう。
早速頂きました。
写真を添付しようと試みましたが・・・
またヨロシク。


[16583] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:けんちゃん 2017/10/22(日) 15:14
無事帰宅しております。

じゅんちゃん、海鮮ご馳走様
バニーさん、お肉美味しかった〜
うららさん、ミニコンサート楽しめました〜
きたちゃん、モーニングサービスご馳走様

参加の皆様、有難うございました。


[16584] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:まどやん 2017/10/22(日) 16:46
無事に帰宅しました。
初めてのキャンプ、あいにくのお天気でしたがとても楽しかったです。
参加の皆様ありがとうございました。
北さん、行きも帰りありがとうございました。


[16585] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:春ちゃん 2017/10/22(日) 16:47
無事帰宅致しました〜!バニーさん企画先導ありがとうございました!雨にも関わらず、めっちゃ楽しかったです!ご参加の皆様ありがとうございました!美味しいお肉もありがとうございました!ジュンちゃん美味しい海鮮ありがとう〜!北さん、準備から料理まで、朝ご飯ありがとうございましたm(_ _)mとっても美味しかったです!コンサートあり、生カラオケあり、想い出深い今年のBBQでしたね〜(*^ω^*)バイクのお二人には脱帽です!お疲れ様でした!

[16586] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:オダジュン 2017/10/22(日) 16:56
バニーさん、企画ありがとうございました。只今帰宅しました。

ブルースさん、たぁ―ちゃんバイクお疲れ様でした。大変でしたでしょう。

北ちゃんモーニーングありがとうございました。パン美味しいかったです(^ω^)

うららさん、なんちゃってコンサートありがとうございました。久しぶりに楽しく歌えました(笑)

参加された、皆さん色々っとお世話になりありがとうございました。

又来年楽しみにしてますよ(^o^)


[16587] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:北ちゃん 2017/10/22(日) 17:36
荷物を部屋まであげてたもので報告遅れました。
先ほど帰宅しております。
バニーさん企画船頭、じゅんちゃん海鮮、春ちゃんおいしいお店の案内、うららさんコンサートありがとうございました。
来年は自分でギター持って南こうせつできるよう明日から練習します(^_^;)でも1年あるから(^○^)
バイクのお二人にはバイク魂見せつけられました(^○^)
雨ならでは楽しいイベントありがとうございました。


[16588] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:ブルース 2017/10/22(日) 18:28
これから「バイクの鬼」と呼んでや(笑)

[16589] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:おたかさん 2017/10/22(日) 18:34
無事帰宅しました!
バニーさん 皆さん ありがとうございました!

美味しいものからミニライブ(生カラ?)まで
色々とバイクではないけど楽しかったです!
(o^^o)


[16590] RE:ボンド一泊ツー帰宅報告 Name:バニー 2017/10/22(日) 18:52
無事帰宅しました。

本当に楽しい一時でしたね〜
うららさんの、ソロコンサート
相変わらずの、師匠のボケ
合唱大会
今回初の雨天でしたが、楽しみまして
暴飲暴食で、当分サザエは要りませんわ。
ま、現在サザエさん見てますが(笑)
来年も開催しますので、又楽しい思い出を作りましょう。
皆さんの帰宅報告受けましたので
今回のツーは、無事終了とさせて頂きます。

[16563] ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:バニー 2017/10/14(土) 08:16 [ 返信 ]
皆さん、おはよう御座います。

一泊ツーまで、一週間になりました。
予約等の問題で
明日15日にて、締め切りとさせて頂きます。
今現在、3人の枠がありますので
参加希望の方が居られましたら
明日の午前中まで書き込み願います。

よろしくお願いいたします。

[16564] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:バニー 2017/10/16(月) 17:55
昨夜で、参加受付終了しました。

[16565] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:バニー 2017/10/19(木) 08:06
皆さん、おはよう御座います。

台風の接近で、お天気がよくない様ですが
予定通り決行致しますが
無論 車での参加も問題ありませんので
ご参加の程よろしくお願いします。
現地直入りの場合は、ご連絡(LINE フリー掲示板等)
お願いします。

大変申し訳ありませんが、諸事情がありまして
私は車での参戦に成りますので、ご了承願います。
無線は積んでいきますので、大丈夫です。

当日よろしくお願いいたします。

[16566] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:ブルース 2017/10/19(木) 11:14
おはようございます。

車での参戦了解しました!
集合は予定通り第一のファミマで良いのでしょうか?
その後はルート図の通り車船頭で走るのでしょうか?


[16567] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:うらら 2017/10/19(木) 16:24
こんにちは。
晴れ女のマッチーさんが抜けレインマンのうららが参加。必然的にお天気が芳しくないようで、軟弱なものでして、今回は車で現地へ直接行かせて頂きます。
独りでは寂しいのでヨネスケ師匠も誘いました。
勝手しますがお許し下さい。


[16568] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:バニー 2017/10/19(木) 18:37
ブルースさん
予定通りの待ち合わせ、並びにコース変更無し
先導もしますので、よろしくお願いします。

うららさん
直現地了解しました。
現地でお会いしましょう。
安全にお越しくださいね。

[16569] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:北ちゃん 2017/10/19(木) 21:02
春ちゃん、まどやんと両手に花♪車でファミマ行きます。無線機積んでます。

[16570] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:よこさん 2017/10/20(金) 08:12
おはようございます。
連絡遅くなり申し訳ありませんが
明日は車での参加お願いします。
現地に直接行かせて頂きます。
宜しくお願い致します!

[16571] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:バニー 2017/10/20(金) 15:44
皆さん こんにちは

7月にアップして、早いものですね。
雨天は予定外でしたが、明日はよろしくお願いします。

現在ご報告頂いて居るのは下記です。
ブルースさん  バイク ファミマ
たぁーちゃん  バイク ファミマ
北ちゃん    車   ファミマ
春ちゃん    車   ファミマ
まどやん    車   ファミマ
じゅんちゃん  車   道の駅
よこさん    車   現地
師匠      車   現地
うららさん   車   現地
おたかさん   車   ファミマ
バニーメリー  車   ファミマ

以上は、ご連絡頂いて居ます。

てつさん けんちゃん レオさん
ファミマに予定通りお待ちしていますので
よろしくお願いします。

[16572] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:てつ 2017/10/20(金) 20:39
こんばんわ

出来るだけバイクで参加と思っていましたが、
大雨の予報なので、現地へ直接行きます。

よろしく お願いします。」

[16573] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:レオ 2017/10/20(金) 21:15
連絡遅くなりました。

現地直行させていただきます。
よろしくお願いいたします。


[16574] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:けんちゃん 2017/10/20(金) 22:43
車で現地直行でお願いします。

[16575] RE:ボンド一泊ツーinフォレスト波賀東山 の件 Name:てつ 2017/10/21(土) 08:04
バニーさん

明日 台風大雨のため、高速道路が通行止めに
なる恐れがありキャンセルいたします。

キャンセル料 お支払いしますので、
よろしくお願いします。

[16560] お知らせ Name:管理人 2017/10/07(土) 08:50 [ 返信 ]
皆さん、おはよう御座います。

ランキング更新しました。

よろしくお願いします。

[16561] RE:お知らせ Name:北ちゃん 2017/10/07(土) 19:36
いつもありがとうございます<(_ _)>
大阪!東京から挽回しましたね(^^)v

[16562] RE:お知らせ Name:バディログ 2017/10/07(土) 23:18
いつもお世話様です。

なかなかツーリングに参加できない状態ですが、

近い内に、参加させて戴けたらと思います。


[16557] お知らせ Name:管理人 2017/09/25(月) 14:28 [ 返信 ]
皆さん、こんにちは

昨日のビーナスライン 動画アップしました。
見てくださいね

ランキング更新しました。

 よろしくお願いします。

[16558] RE:お知らせ Name:ブルース 2017/09/25(月) 18:06
管理人さん


観て来ました!

やっぱり撮影はドローンの時代ですなぁ(^^♪

ついでにツーレポその1アップしました!
コメントはレポ下の「コメント」クリックして必ず(笑)書いてね・・・へへへ



[16559] RE:お知らせ Name:まどやん 2017/10/04(水) 21:23
管理人さん

動画、拝見しました!!
楽しかったですね。
つい最近のことなのに懐かしい感じがしました。
いつもありがとうございます(^_-)-☆


[16539] 蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:バニー 2017/09/24(日) 19:46 [ 返信 ]
皆さん、お疲れ様でした。
無事帰宅しています。

今回は天候に悩まされましたが
なんと晴天で、暑いくらいのお天気で
大変楽しませて頂いました。
ブルースさん、ありがとう御座います。
明日は、レポですね
楽しみにしています。

[16540] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:まどやん 2017/09/24(日) 20:01
無事に帰宅しました。
ブルースさん、企画&先導ありがとうございました。
北さん、今回も送り迎えありがとうございました。
参加の皆様、イロイロとありがとうございました。
またの機会を楽しみにお仕事頑張ります。
皆様、お疲れがでませんように(^-^)


[16541] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:おたかさん 2017/09/24(日) 20:01
無事帰宅しました〜!
ブルさん 皆さん ありがとうございました!

天気を心配してたのがウソのような晴天!
綺麗な景色を堪能しました♪

見どころが多すぎて
どこがどの景色か 曖昧ですが...(~_~;)


[16542] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:ようこ 2017/09/24(日) 20:04
ただいま無事帰宅しました。
あたしの初ロングロングツー…超〜不安から始まりましたが
とってもとっても楽しい二日間でした。
ブルースさん、色々気にかけて頂いてほんとにありがとぉございました(o^^o)参加された皆さん、二日間ありがとぉございました。
今から子供たちに最高にきれいだった景色写真を見せまくります^o^
お疲れさまでした。


[16543] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:ブルース 2017/09/24(日) 20:07
19:33無事帰宅してフキフキ完了です。


参加頂いた皆様ありがとさんでした(^_^)/

天気とメンバーに恵まれ大変良いツーになりました。

取り敢えず帰宅報告です、さぁ〜Bします(笑)

雲海素晴らしかったですね〜

総走行距離907kmでした。



[16544] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:よこさん 2017/09/24(日) 20:15
ブルースさん楽しい企画
有難うございました。
只今帰宅しました。
参加の皆様と又の機会が有ればご一緒しましょう

[16545] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:春ちゃん 2017/09/24(日) 20:17
無事帰宅致しました!ブルースさん、何から何までありがとうございました〜m(_ _)m初ビーナスライン感動でした(*^ω^*)一日で、暑いやら寒いやらでしたが、めっちゃ楽しかったです!女子も増えて楽しさ倍増〜!ご参加の皆様、楽しいツーリングありがとうございました。たあちゃん、ケツモチ、いつもありがとうございます!来年もロングツーリング期待してまーす(*^ω^*)

[16546] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:北ちゃん 2017/09/24(日) 20:22
ブルースさん企画船頭、名秘書の春ちゃん、たぁーちゃん殿ありがとうございました。
追加での募集に参加してよかったです♪
無事帰宅しております(^^)v

[16547] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:けんちゃん 2017/09/24(日) 20:24
ブルースさん企画先導有難うございます。

最高の天気と最高の雲海見れて満足です。
参加の皆様お疲れ様でした。

たぁ〜ちゃん殿お疲れ様

次回も宜しく〜


[16548] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:ヨネスケ 2017/09/24(日) 20:27
只今帰宅しましたです。参加された皆さん有り難うございました。
途中名阪道、天理東にて事故渋滞に巻き込まれこんな時間に成りました。取り敢えず帰宅報告します!


[16549] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:おくちゃん 2017/09/24(日) 20:29
ブルースさん企画・先導いただき有難うございました。

お陰様で四十数年ぶりビーナスラインを堪能することが
できました。

取り急ぎ帰宅報告まで

[16550] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:くまさん 2017/09/24(日) 20:31
ブルースさん
企画!先導!ありがとうございました。

たぁーちゃん
殿お疲れさまでした。

御参加の皆様、楽しかったですね!

くまさんも、無事帰宅いたしました。

やっぱり、泊りツーは楽しいですね


[16551] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:booly 2017/09/24(日) 20:31
8時ちょうどぐらいに帰宅しました♪

ブルさん企画先導、ありがとうございました。
春ちゃん秘書役、たぁさんいつも殿ありがとうございます。
皆さん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします(^^)/


[16552] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:でんきち 2017/09/24(日) 20:31
疲労こんばいと感動に酔いしれております。

ブルースさん本当に有難うございました。

たーちゃんにもすぐそばで最後までお世話に成りました。

春ちゃん、大丈夫ですか?

20時10分に帰着しました。

[16553] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:たぁー 2017/09/24(日) 20:45
20時前には帰宅しています。

ちょっと2日間で撮った写真を早速いつものページに公開してましたので遅れました。

ブルースさん、先頭ご苦労様でした。
皆さん、ありがとうございました。

次回はBBQツーで一杯また遊んで下さい。

で、いつものページの場所ですが。。。
http://album.takehito.org/thumbnails.php?album=114
パスワードはメンバー掲示板で探して下さい(^_^)


[16554] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:かぐう 2017/09/24(日) 21:14
無事帰宅しました。
ブルースさん企画、船頭ありがとうございます。
たーちゃん殿お疲れ様でした。
皆さん、ありがとうございました。
天気にも恵まれ、気持ちよく走れるコース。
楽しいツーリングでした。

[16555] RE:蓼科ビーナスライン・ツー帰宅報告。 Name:オダジュン 2017/09/24(日) 21:20
只今、帰宅しました。

ぶーるすさん、企画ありがとうございました。

素晴らしい、風景に感動しました。そして、天気にも良く楽しいかったです。

参加された皆さんお疲れ様でした。

又次回も良くお願い致しますねぇm(__)m


[16556] RE:蓼科ビーナスライン・ツー終了報告。 Name:ブルース 2017/09/25(月) 01:13
参加の皆さん全員の帰宅が確認出来ましたので、これで蓼科ビーナスライン・ツー終了致します。


参加の皆さん、秘書の春ちゃん、殿のたぁーちゃんありがとさんでした(^_^)/

北八ヶ岳ロープウェー&信州蕎麦は次回に持ち越しと言う事で(笑)

行きと途中までは「何でこんなに暑いんや!」現地では「さぶー!」でしたが天気もまずまず景色を堪能?出来たかなと思ってます。

また、走りましょう(^^♪



[16530] 蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:ブルース 2017/09/15(金) 17:31 [ 返信 ]
参加の皆さん、お仕事お疲れさんです!


今の所、2日間ともに日中は天気良さげですので予定通り開催致します。

一応、ツーのお誘いで確認下さいね(^^ゞ

PS.もうキャンセル(キャンセル料発生の為)出来ませんので天候急変しないよう祈るばかりです(笑)


[16531] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:ヨネスケ 2017/09/15(金) 17:51
全部しっかり理解しました。了解了解了解

[16532] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:バニー 2017/09/15(金) 18:02
了解しました。

いや〜
今回は悩んだでしょうね。
晴れる事、祈りましょう^_^

[16533] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:おくちゃん 2017/09/15(金) 18:15
了解しました。

期待してましたので、後は天候だけですね。
皆さん、祈りましょう。

標高2000m弱位のツーですので、朝夕の
気温は相当冷えそうですね。
寒さ対策万全を

[16534] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:ようこ 2017/09/15(金) 18:54
はぁ〜い!分かりましたぁ!
長野までなんて遠出は初めてで…
なんか…ドキドキしてきました…(汗〜笑〜)

ぜったいぜったい…晴れますよぉ〜に…


[16535] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:くまさん 2017/09/15(金) 21:18
決定宣言!
待ってました。

御参加の皆様!!
よろしくお願いいたします(^-^)


[16536] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:オダジュン 2017/09/15(金) 23:36
了解しました。色々っと気を使って頂きありがとうございます。
覚悟して、行きますねぇ^_^;
でも絶対に晴て欲しいなぁ〜
雨乞いじゃーなく晴乞いしょう(笑)

[16537] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:春ちゃん 2017/09/16(土) 11:22
ご参加の皆様、ブルースさん、2日間よろしくお願いします〜〜(*^ω^*)初バイクで長野!楽しみです!

[16538] RE:蓼科ビーナスライン・ツーの件 Name:よこさん 2017/09/17(日) 13:22
色々お世話になり、有難うございます。
楽しみにしています。

参加の皆さん宜しくお願い致します。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全608件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo