BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16415] 只今無事帰宅しました Name:銀爺 2017/07/30(日) 16:33 [ 返信 ]
バニーさ〜ん 企画、先導有難うございました

参加の皆様、おつかれ〜〜

今日は、雨にも合わず、あまり暑くもなく

 上々の気分で帰ってきました

   またよろしく〜〜 お願いします。

[16416] RE:只今無事帰宅しました Name:まどやん 2017/07/30(日) 19:55
無事に帰宅しました。
本日参加の皆様、ありがとうございました(^-^)
また一緒に走ってください❕❕


[16417] RE:丹後ツーリングの件 Name:ビンテージ 2017/07/30(日) 19:56
バニーさん お世話になってます。
今日は、急な欠席でほんとうに申し訳ありませんでした
どうもご迷惑をおかけしました。


ブルースさん お世話になってます。
今日は、朝早くに電話して申し訳ございません。
連絡のとりようがなかったので助かりました。
どうもありがとうございました。

[16418] RE:只今無事帰宅しました Name:北ちゃん 2017/07/30(日) 20:05
只今帰宅しました。
バニーさん企画船頭ならびにたぁーちゃんけつ持ちありがとうございました。
朝の皆さんのLINE見てどうなることかと思いましたが、快晴の日本海参加してよかったです♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

[16419] RE:只今無事帰宅しました Name:けんちゃん 2017/07/30(日) 20:08
バニーさん企画有難うございました。

雨やら、晴天やら、素晴らしい景色にご馳走も

頂き、満足しました。

参加の皆様お疲れ様でした。

次回も宜しくです。


[16420] RE:只今無事帰宅しました Name:たぁー 2017/07/30(日) 20:13
バニーさん、企画先導ありがとうございました。

今日は色々天気に悩まされたツーになりましたね。
というか、丹後ツーの時は色々とネタがつきませんなぁー(^_^)

参加の皆様、ご苦労様でした。
次回も宜しくお願いします。


[16421] RE:只今無事帰宅しました Name:みぞ 2017/07/30(日) 20:13
皆さんお疲れ様でした!
あれからすぐ高速降りて27線から173で只今帰りました
また宜しくです。


[16423] RE:只今無事帰宅しました Name:たかじい 2017/07/30(日) 20:20
バニーさん 企画先導ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。
気まぐれな天気で、少々疲れましたが、
景色もよく最高のツーリングでした。
またよろしくお願いします。

[16424] RE:只今無事帰宅しました Name:よこさん 2017/07/30(日) 20:23
只今帰宅しました。
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
又の機会も宜しくお願い致します!


[16425] RE:只今無事帰宅しました Name:Booly 2017/07/30(日) 20:26
さきほど無事に帰宅しました!
今回は行きも帰りも渋滞と大雨に...あぅ。

ツーは毎年恒例企画だけあって最高でしたよ(^^♪
バニーさん企画先導ありがとうございました!
たぁちゃん、殿お疲れさまでした!
皆さん、またよろしくお願いします(^^)/


[16426] RE:只今無事帰宅しました Name:ようこ 2017/07/30(日) 20:31
今無事帰宅しました。
バニーさん
あたしの大好き海辺ツーありがとぉございました。
朝はお待たせしてしまったみたいで…すいませんでした。
帰りは魔の渋滞…両手は痺れ、曲げたままの膝は痛み、おしりもじんじん…でも…行ってよかったぁ〜〜〜楽しかった〜〜〜
みなさんありがとぉございました。
またよろしくお願いします。


[16427] RE:只今無事帰宅しました Name:おくちゃん 2017/07/30(日) 20:33
バニーさん、本日は有難うございました。

無事、帰宅しました。

帰路は27号線、大変順調でしたが途中
雨にやられました。

皆さん、またお付き合いの程よろしく
お願いいたします。

[16428] 無事終了 Name:バニー 2017/07/30(日) 20:51
朝からの雨で、思案する暇も無く出発。
最悪出戻りも考えて、待ち合わせ場所に行きましたが
皆んな集合済み!
雨も無く、暑いくらいのツーリングで
毎回沢山の皆様に参加頂き、本当に楽しかったです。
帰りの大渋滞は泣かされましたが、皆さん無事帰宅との事で
今回のツーは、無事終了とさせて頂きます。

少し涼しくなったら、ゲリラ上げますね。


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo