BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16378] BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:べーやん 2017/07/09(日) 15:25 [ 返信 ]
本日ミーティングの参加れました皆様
お疲れ様でした。
又、お世話頂きました管理人バーニーさんご夫妻 ありがとうございました。

3時過ぎに無事帰宅しました。
懐かしくまた 新しくお逢いした方々 なかなかツーリングに参加出来ておりませんが これからも宜しくお願い致します。
まずは 帰宅報告まで。


[16379] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:おくちゃん 2017/07/09(日) 15:55
第九回ミーティングお疲れ様でした。

今後とも、楽しいツーにお付き合いを
よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、帰宅報告まで

[16380] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:よこさん 2017/07/09(日) 15:56
本日はお疲れ様でした。
只今帰宅致致しました。楽しい一日を過ごさせて頂き有難うございました。
これからもボンド、ツーリングクラブが末長く続けて行けるよう、お祈りしています。
今後もよろしくお願い致します。


[16381] 只今無事帰宅しました Name:銀爺 2017/07/09(日) 16:05
 バニー&メリーさ〜ん段取りありがとうございました

 お久しぶりの顔、顔、顔 、またツーリングでお目に

  かかりましょう  よろしく〜〜

[16382] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:かず 2017/07/09(日) 16:19
本日はありがとうございました。
無事帰宅しました。
たのしかったです。
また皆様とご一緒させて頂けるのを
楽しみにしております。

[16383] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:風“です 2017/07/09(日) 16:20
早いもので、創立9年が経ちましたのですね 風“も8年目に入りました、
有り難う御座います
今後共に 益々の楽しい発展を祈ってお
おります。
帰宅いたしております。
風“より


[16384] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:もりきん 2017/07/09(日) 16:26
只今、帰宅しました。

参加の皆様、お疲れさまでした。

管理人様、いろいろと手配いただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。


[16385] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:まどやん 2017/07/09(日) 16:34
9周年のミーティングありがとうございました。
無事に帰宅しました。
またツーリングでお会い出来る日を楽しみにしています。


[16386] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:北ちゃん 2017/07/09(日) 16:34
只今帰宅。雨も少しで帰れました。
管理人さん、段取りありがとうございました。
ぢんさん、いつも垂れ幕ありがとうございます<(_ _)>
楽しい一日を過ごせました。来年もよろしくです。

[16387] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:nori 2017/07/09(日) 16:49
ただいま帰宅しました。

参加の皆さんありがとうございました(*^^*)
今年もミーティング参加出来てよかったです!

ツーも参加していきますので、よろしくお願いいたします。

途中大雨に降られ、全身ずぶ濡れになりました。道路が氾濫状態で必死でした。とりあえずシャワー浴びます(笑)


[16388] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:ヨネスケ 2017/07/09(日) 16:50
只今無事帰宅しました。千里位からどしゃ降りになりずぶ濡れ状態でした。取りあえず帰宅報告します。

[16389] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:おたかさん 2017/07/09(日) 17:04
無事帰宅しました!

皆さん ありがとうございました!

帰り 側溝が噴水みたいになってて
車でなければ泣きそうでした...╭( ๐_๐)╮


[16390] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:ゆう 2017/07/09(日) 17:04
今日は、皆さんお疲れさまでした。

これからも、宜しくお願いします。
こちらもどしゃ降り大雨で、ずぶ濡れでただ今帰宅致しました。

バニー、メリーさん有難う御座いました。


[16391] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:でんきち 2017/07/09(日) 17:12
早めに帰路につきましたので雨は無縁でした。
皆さん有り難う御座います、楽しかったです。
ツーリングも頑張って参加します。

[16392] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:春ちゃん 2017/07/09(日) 17:19
無事、帰宅しました。バニーさん、お手配ありがとうございました。ぢんさん、いつも素敵な垂幕ありがとうございます。バイクの方々大丈夫だだでしょうか?今年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m

[16393] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:みぞ 2017/07/09(日) 17:23
皆さんありがとうございました、二人共々これからもよろしくお願いいたします。

[16394] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:レオ 2017/07/09(日) 17:33
無事に帰宅しています。

久しぶりに皆さんにお会いすることができ、楽しいひと時を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。


[16395] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:ぢん 2017/07/09(日) 17:35
皆さん、お疲れさんでした。

ちょっと雨に降られましたけど、楽しいひと時でした。

ツーリングもできるだけ参加したいと思います。

10周年もヨロシク!

とりあえず帰宅報告まで!


[16396] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:けんちゃん 2017/07/09(日) 17:53
帰宅しております。

久々の人にもお会いできて嬉しかったです。

本年度も宜しくお願いします。


[16397] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:かの 2017/07/09(日) 18:10
雨に打たれながら、無事に帰宅しました。
 余り参加していないので、懐かしく1日を過ごしました。
今年も宜しくお願いします。

[16398] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:たぁー 2017/07/09(日) 18:13
17時過ぎには帰宅していましたが。。。
土砂降り&一部区間は泥水が滝以上流れる中で帰宅しました。
ということで、書き込みの前に風呂入ってました(^_^)

久しぶりの人が意外と多かったことにびっくりしています。

来年はツー行きたいですね。
炎天下は嫌だけど(^.^)

本年度も宜しくお願いします。


[16399] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:くに 2017/07/09(日) 18:16
管理人さん、お世話になりました。

参加の皆さんお疲れ様でした。
途中、雨に怖い思いもしましたが無事帰宅しました。
今後とも、よろしくお願いします。

[16400] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:booly 2017/07/09(日) 18:16
皆さん、お疲れ様でした!
先ほど無事に帰宅しました(^-^)
雨模様のミーティングになりましたが、
とても楽しく過ごすことができました♪
これからもよろしくお願いします(^-^)/


[16401] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:ようこ 2017/07/09(日) 18:22
無事 帰宅しました٩( ᐛ )و

今日は初めでのミーティングで、初めてお会いできたメンバーさんもいっぱいで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加されたみなさん、ありがとぉございました。
バニーさんめりーさん、お世話ありがとぉございました❣

これから末長くよろしくお願いします🤗


[16402] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:オダジュン 2017/07/09(日) 18:45
ただいま帰宅しました。私は車で

参加さしていただいたんですが、バ

イクの方雨大丈夫でしたか?車の方

もお疲れ様でした♪楽しい1日で

ありがとうございました。来年10

周年!又10周年を目指して、宜しく

お願いしますm(__)mありがとう

ございました。

[16403] RE:BOND結成記念ミーティング 帰宅報告 Name:しゅう 2017/07/09(日) 20:08
本日はどうもありがとうございました。
皆様どうもお疲れ様でした。
またこれからもよろしくお願いいたします。
帰り寄り道しましてただいま帰りました。


[16404] 無事終了 Name:管理人 2017/07/09(日) 21:14
本日ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

今回天候が悪いため、ミニツーは中止にしましたが
良かった様で、豪雨に会った方が多数居られました。
来年に期待しましょう。

本日ボンドの10年目の節目になります
来年結成10周年の記念に成る年、その際
皆様の笑顔を見られる日、楽しみにしています。
今期も安全に、バイクライフを楽しんでください。

ボンド10年目のスタートです!!


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo