BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16114] 帰宅報告(^^♪ Name:ブルース HOME 2017/04/20(木) 23:56 [ 返信 ]
23:30無事帰宅してます。


企画のたぁーちゃん、ありがとさん!
手配のバニーさん、ありがとさん!
色々とお気遣い、どアンさんありがとさん!

楽しい時間と、ええ雰囲気と、美味しい料理でした\(^o^)/

次回は、ツーでお会いしましょう(^_^)/~

PS.どアンさんの奥さん、別嬪さんでしたなぁ〜


[16115] RE:帰宅報告(^^♪ Name:くまさん 2017/04/21(金) 00:02
くまさんも無事帰宅しております!
今日は、楽しかったです!
今日も・・・でした!

[16116] RE:帰宅報告(^^♪ Name:北&マッチー 2017/04/21(金) 00:29
夫婦ともども久々に皆さんと楽しめました。
皆さんありがとうございました。
こちら早々に帰宅。お仕事追い上げで只今ゲ!してます。車検上がるころには解放されていると思います♪
走るのを楽しみにしています

[16117] RE:帰宅報告(^^♪ Name:春ちゃん 2017/04/21(金) 00:29
無事帰宅致しました!どあんさん、美味しい料理、美味しいスイーツありがとうございました〜!たぁちゃん企画ありがとうございますm(_ _)mご参加の皆様楽しい時間ありがとうございました!今後も飲みに走りによろしくお願いします。

[16118] RE:帰宅報告(^^♪ Name:おたかさん 2017/04/21(金) 01:00
無事帰宅しました!
皆々様 ありがとうございました!

美味しく食べて 楽しかったです!!

(o ̄∇ ̄o)♪


[16119] RE:帰宅報告(^^♪ Name:バニー 2017/04/21(金) 01:01
無事帰宅しました。
たぁーちゃん、楽しい企画ありがとう御座いました。
本当に楽しかったわ。
二弾三弾よろしくね。
取り敢えず、明日のため寝ます!




ごめん.今日や!!

[16120] RE:帰宅報告(^^♪ Name:ヨネスケ 2017/04/21(金) 02:05
只今自宅に到着しました

[16121] RE:帰宅報告(^^♪ Name:mabo 2017/04/21(金) 06:32
帰宅してました

[16122] RE:帰宅報告(^^♪ Name:おくちゃん 2017/04/21(金) 09:09
すみません。忘れていました。

たぁーちゃん、幹事お疲れ様でした。
時々飲み会するのもいいですね。

また、やりましょう。

次回はツーでお会いしましょう。

[16123] RE:帰宅報告(^^♪ Name:どアン 2017/04/21(金) 09:52
帰宅してたみたいです。
たぁーちゃん、企画 、幹事ありがとうございました。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

[16124] RE:帰宅報告(^^♪ Name:たぁー 2017/04/21(金) 12:17
地元戻ってからの朝まで飲んでまして、帰って爆睡でした。
無事帰宅してます。

どアンさん、参加された皆様、ありがとうございました。

次回は、富士ツーの反省会ですかねぇ〜〜(^_^)
今後とも宜しくお願い致しま〜〜す。


[16125] RE:帰宅報告(^^♪ Name:わんこ 2017/04/21(金) 15:25
昨日はとっても楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

ドアンさんのお店とってもおいしかったので、西宮にも店舗出してくださ〜い!ヽ(・∀・)ノ



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo