BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16098] 只今、無事帰宅しました Name:銀爺 2017/04/16(日) 15:55 [ 返信 ]
 お久しぶりに皆様方とお目にかかれました

 またよろしくお願いいたします。

[16099] RE:只今、無事帰宅しました Name:Booly 2017/04/16(日) 17:07
さきほど、無事に帰宅しました♪

バニーさん、企画・先導ありがとうございました。
...綺麗な桜吹雪を見せてもらって大満足です(^^)

たあさん、殿ありがとうございました。
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
雨雲の動きが気になり、慌てて途中離脱してごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします(^^)/

銀爺さん、お見送りだったんですね!
ありがとうございました。


[16100] RE:只今、無事帰宅しました Name:猿おやじ 2017/04/16(日) 17:42
先ほど自宅へ無事に帰り着いております。
バニーさん他、参加の皆さん有り難うございました。


[16101] RE:只今、無事帰宅しました Name:どアン 2017/04/16(日) 17:45
先ほど帰着しました。
バニーさん、企画先導ありがとうございました。
たぁーさん、最後尾お疲れ様でした。
天気も良く、 桜吹雪の中の走行が最高でした。
参加の皆さん、次回もよろしくお願いします。

[16102] RE:只今、無事帰宅しました Name:ヨネスケ 2017/04/16(日) 17:46
只今自宅に到着しました。桜も満開信号もほとんど引っ掛からず快調に走れました。
取り敢えず帰宅報告です。


[16103] RE:只今、無事帰宅しました Name:かず 2017/04/16(日) 17:47
只今無事に帰宅しました。
バニーさん企画、先導ありがとうございました。
そして皆さん楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

[16104] RE:只今、無事帰宅しました Name:でんきち 2017/04/16(日) 18:02
帰宅しました。
先導のバニーさん、最後尾のたーちゃん、有り難う御座いました。
頑張って参加した価値がありました。楽しかったです。

[16105] RE:只今、無事帰宅しました Name:たかじい 2017/04/16(日) 18:27
帰宅しました。
バニーさん企画、先導有難うございました。
天気もよし・桜もよし・コースもよし十分堪能させていただきました。
皆さん有難うございました。

[16106] RE:只今、無事帰宅しました Name:ぢん 2017/04/16(日) 18:30
バニーさん、企画先導ご苦労様でした。

参加の皆様お疲れ様でした。

久々のツーで心地よい疲労感があります。

桜吹雪のなか、気持ち良く駆けることができました。

また、よろしくお願いします。


[16107] RE:只今、無事帰宅しました Name:春ちゃん 2017/04/16(日) 18:40
無事、帰宅致しました!バニーさん、企画先導ありがとうございました!見事な花吹雪、大満足でした(^○^)銀じいさん、お見送りありがとうございました!たぁちゃん、まだルートかな?殿いつもありがとうございますm(_ _)m大人数のツーリング、走りごたえありました〜(^○^)ご参加の皆様ありがとうございました!またよろしくお願いします。m(_ _)m

[16108] RE:只今、無事帰宅しました Name:おくちゃん 2017/04/16(日) 19:00
無事帰宅しました。
バニーさん、企画いただき有難うございました。

天候にも恵まれ、花吹雪も見られ、最高の
一日でした。

また、よろしくお願いします。

[16109] RE:只今、無事帰宅しました Name:おたかさん 2017/04/16(日) 19:32
無事帰宅しました!
バニーさん 皆さん ありがとうございました!
銀爺さん お見送りありがとうございました!

もうムリかと思ってた花見ができて
よかったです!
( ̄▽ ̄)


[16110] RE:只今、無事帰宅しました Name:たぁー 2017/04/16(日) 20:05
先ほど、無事帰宅しました。

久しぶりのバイク、とても楽しかったです。
バニーさん、先導ありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。

どアンさん、20日は宜しくです。
参加される、皆様、本当に場所をお間違えなく(^▽^)
参加者の半数が集まればスタートしますよ〜〜(^_^)


[16111] RE:只今、無事帰宅しました Name:しゅう 2017/04/16(日) 20:19
ご返事遅くなりました。
無事帰宅しました。バニーさん。企画先導ありがとうございました。
桜吹雪感動しました。
今後とも宜しくお願い致します。

[16112] RE:只今、無事帰宅しました Name:オダジュン 2017/04/16(日) 21:36
申し訳ありませんです。

たった今帰宅しました。

天気も良く、気持ち良く走る事が、

出来て、良かったです。ありがとう

ございました。そしてお疲れ様でし

た。又、良くお願いしますねぇ。


[16113] 無事終了 Name:バニー 2017/04/16(日) 21:53
皆さんお疲れさまでした。

桜も下では満開を少し過ぎまして
上の方では、残雪が残り桜は蕾で少し残念でしたが
大野ダムでの桜吹雪!
やっと今回の題名に叶う状態になり、本当に良かったです。
昨年は、4日で満開でしたので桜は難しいですね。

これから暖かく成りますので、企画が増えると思います。
ボンドを盛り上げるため、お時間が許すのであればご参加ください。
お見送り頂いた銀爺さん、有難う御座いました、次回はご一緒しましょう。

皆さんの帰宅報告を頂きましたので、今回のツーは無事終了とさせて頂きます。


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo