BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16090] 又兵衛桜ツー、中止の件。 Name:ブルース 2017/04/05(水) 19:11 [ 返信 ]
会員の皆さん、こんばんは。


掲題の「又兵衛桜ツー」、本日最終確認に行きましたところ、全くのつぼみ状態で日曜日にはほとんど開花してないだろう・・との事が判明しました(駐車場の係員談)

天候も良くありませんので、多くの方に参加表明頂きましたが今回は中止に致します。<(_ _)>

残念ですが、また来年行きましょう!


[16091] RE:又兵衛桜ツー、中止の件。 Name:まどやん 2017/04/05(水) 22:50
ブルースさん、こんばんは。

ご確認いただいてありがとうごさいました。
とっても残念ですが、お天気はどうしようもないですね…。
来年を楽しみにしています。


[16092] RE:又兵衛桜ツー、中止の件。 Name:おくちゃん 2017/04/06(木) 10:11
ブルースさん

今年の桜は遅れているし、天候も期待できず
残念ですが了解です。

来年に期待しましょう。

[16093] RE:又兵衛桜ツー、中止の件。 Name:よこさん 2017/04/06(木) 11:25
こんにちは〜
残念ですが、又の機会を楽しみにしています。

[16094] RE:又兵衛桜ツー、中止の件。 Name:どアン 2017/04/06(木) 12:17
こんにちは。
残念ですが、了解しました。
また来年ですね 。^_^

[16095] RE:又兵衛桜ツー、中止の件。 Name:ヨネスケ 2017/04/08(土) 08:53
了解しました。残念ですが仕方ないですね!


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo