BOND フリー掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[16059] 帰着報告です(^_^)/ Name:ブルース 2017/03/19(日) 17:29 [ 返信 ]
17:10無事帰宅して、ふきふき完了!


参加の皆さん、一日お付き合いありがとさんでした\(^o^)/

マボさん途中参ありがとさん!

ぶーさん、殿ありがとさん!

思わぬ所で時間取られました(笑)が、ゆるーいツーでしたが、次回もヨロです、取り敢えず帰宅報告!



[16060] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:まえたか 2017/03/19(日) 17:36
ブルースさん ありがとうございました。
そして皆さま お疲れさまでした。先ほど無事帰宅しました。
2017年春 楽しくよく食べた一日ありがとうございました。また、楽しい一日を過ごしましょう。


[16061] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:でんきち 2017/03/19(日) 17:39
ブルースさん、皆さん、楽しい1日有り難うございました。
帰宅して相撲観戦しています。
ツーリングって良いですね。
またどこか連れて行って下さい。

[16062] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:taka 2017/03/19(日) 17:44
無事帰宅しております。

いい天気に恵まれ最高で気持ち良かったですね。

みなさんお疲れ様でした。

またお願いします。


[16063] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:かぐう 2017/03/19(日) 18:15
ブルースさん、皆さん、
今日はありがとうございました。
先ほど無事帰宅しました。
天気も良く楽しいツーリングでした!


[16064] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:みぞ 2017/03/19(日) 18:25
ブルースさん,皆さんありがとうございました!
天候にも恵まれ楽しい一日でした、またお願いします 


[16065] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:まどやん 2017/03/19(日) 18:30
無事に帰宅しました。
ブルースさん、企画&先導ありがとうございました。
北さん、行き帰り駐車場までありがとうございました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


[16066] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:くま&わんこ 2017/03/19(日) 18:31
18時くらいに無事に帰宅しました。
今回はわんこが皆さんにご心配・ご迷惑おかけしてすみません。
でもおかげさまで、とっても楽しい一日でした!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!m(_ _)m

[16067] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:春ちゃん 2017/03/19(日) 18:36
無事、帰宅致しました!ブルースさん、企画先導ありがとうございました。ブーさん、ケツモチありがとうございますm(_ _)m
けんさん、落し物拾っていただき感謝、感謝です。久しぶりのボンドの皆様とのツーリング、楽しく美味しく、勉強になる一日でした!今年度もよろしくお願いします。今日のドッキリ凄かったです〜〜(*^ω^*)


[16068] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:北ちゃん 2017/03/19(日) 18:41
只今、帰宅しました。
ブルースさん、企画・先導ありがとうございました。
boolyさん、けつもちありがとうございました。
天気に恵まれ、また、わんこ様のサプライズも見れてよかったです。
今年もよろしくです。

[16069] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:Booly 2017/03/19(日) 18:49
無事に帰宅しております!

今年初めてのBONDツーとても楽しかったです♪
ブルさん、皆さん、楽しい時間ありがとうございました。

今度は二日酔いなしで参加を...(笑)
また、よろしくお願いしますね(^^)/


[16070] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:けんちゃん 2017/03/19(日) 19:08
ブルースさん美味しい企画有難うございます。

とんかつ美味しくて、待った会がありました〜
寄り道して只今帰宅しました。

今日のドッキリは驚きました
参加の皆様お疲れ様でした。


[16071] RE:帰着報告です(^_^)/ Name:よこさん 2017/03/19(日) 19:16
お疲れ様です。
無事17時45分に到着しました。
楽しい一日を過ごさせて頂きました
有難うございます。又宜しくお願い致します!


[16072] RE:あらぎ島ツー終了(^_^)/ Name:ブルース 2017/03/19(日) 19:28
参加頂いた皆さんの帰宅確認が取れましたので、これで終了とさせて頂きます(^_^)/


参加頂いた皆さん、お疲れさんでした!

天気にも恵まれ、サプライズありのツーでした。
惜しむらくは、肝心の「あらぎ島」をチラットしか見えなかった事ですなぁ〜(笑)

また走りましょう\(^o^)/



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo